2014年05月22日

フェアリーテイル

2期を見てるんだけど(´'ω')こんばんは


ナツが俺のドリルは天をつkとか言いそうよねーとか
女の子は皆可愛いねーとか
見てたんだけども

「強風&灼熱地獄とはマニアックなお仕置きありがとうございます 姫」
「それでは 掘ります!」

バルゴ超可愛い Hit くりてかるHitですよ(´'ω')あばばばば

なぜ1期を見ていなかったのか…うぐぐ


【アニメの最新記事】
posted by Lty at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

防衛

久しぶり?(´'ω')こんばんは

最近敗者ばっかりでしたしな 侵入はなんか面倒なのでスルーしますし(
しかしFoもいいかげん結構やってるはずなんだけど(´'ω')アレね
20140520_001.jpg
タリス系投げてテク発動というのがどうにも出来ない なので殴る
投げたタリスがどこで止まってるのかというか目で追いかけられないので
目標地点でチャージで止めるとか出来ない(´'ω')なので殴る

タリスちゃんと使えるようになれば便利なんだろけどなぁ・・・


posted by Lty at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

タイミングよく避けるのは

苦手(´'ω')こんばんは


この時止めの剣無敵時間が長いミラージュステップでもたまに食らう
(´'ω')はいヘボふぉーすです
20140513_001.jpg
ミラージュステップで食らうわけだからHuFiだと回避無理そう

レバがチャで抜け出せるんだけどね(´'ω')でも剣の雨コワイヨネ
posted by Lty at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

そろそろ

慣れてきた感(´'ω')こんばんは


慣れてきたといってもへっぽこなので攻撃食らえば大体即死
気は抜けない(´'ω')抜いても結果は変わらないけど
20140513_001.jpg
敗者防具に耐性が3%ついてるっていうのと前哨戦レアボスがサザン落とすっていうので
敗者は船4Foで回してます(´'ω')近づかなくていいのが楽

サザン出ないね っていうかレアボスが出ない…

posted by Lty at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

足らん

足らんのだ(´'ω')こんばんは




法撃が足りない(´'ω')足りても強化しないとつおくない

星11の強化とかやれる気がしない うむむむむ


posted by Lty at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

